So-net無料ブログ作成
検索選択

ネコちゃんの避暑地

毎日蒸し暑い日が続きますねーーっ[ダッシュ(走り出すさま)]

地面に近いネコちゃん達はもっと暑いのです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなネコちゃん達の避暑地です[ぴかぴか(新しい)]
アパートの間で風通しもよく、屋根付き高台の場所にあります。
ネコの避暑地.jpg

建物の通気口もあり内部の冷たい風も来るんだぞー
気持ちよすぎるよーーん[ぴかぴか(新しい)]
ネコの避暑地2.jpg

夕立が来ても大丈夫、ここにくればびしょ濡れにならないニャー
ネコの避暑地3.jpg

ちなみに、居場所はいつも決められているようです。
黒茶は左側の狭いところ、白は右側の広いところ(二匹対応用)です。
黒茶は一人出来ても、決して広いところには座りませんよ。
ネコ社会にも規律があるのかな??



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。